So-net無料ブログ作成

雪占 : いつもお邪魔なあの人に

コールセンター アウトソーシング
?あらすじおわり?◇雪占さんの後半のLv上げで、とてもお世話になったのが時計地下4F通称婆園。
そこでは魔剣3兄弟が1時間毎に現れては、修行する冒険者達を襲って倒されています。
もちろん雪占さんも何度も襲われては退けたりしていたのですが。
その3種の中で一種だけ、いつも倒さずにテレポで逃げていた相手が居るのです。
入会した会員向けの専用のヘルプデスクを設置。
このヘルプデスクで、保守や使い方の問い合わせなどに一元対応する。
フランスやイタリアのちょっと可愛くて上品なファッションを皆さんにお届けします。
未経験の人は各種指導から教育してもらえるそうです。
パソコン・ネットワークシステムに関するへルプデスク。
マニュアルや説明書に従い操作説明やトラブル対応を行うそうですが、私は家でもパソコンを触っており、インターネットやHP、ブログなど色々したり、PC検定やエクセル検定も3級を持っています。
私は女ですが機械を触るのが好きなので、どうかなと思っているのですが、具体的にどんな仕事内容をするのでしょうか?また、最終学歴が医療系の専門学校なのですが、医療系の人が何でこっちに来たの?と思われるでしょうか?今は調剤事務の仕事をしていますが、遅い時では終わるのが9時頃になってしまう点(残業手当なし)や通勤手当が出ない点・人間関係などの点から転職したいと思っています。
電話応対は学校で知識としては学んでいますが、実践ではまだ苦手なのでもし採用してくれるようなら学校に行って先生に個人指導を頼もうと思っています。
「未経験の人は各種指導から教育してもらえる」のであれば、気にせず応募してお話をうかがうチャンスをもらってはどうでしょうか?職種名はその会社が独自で付けたりしますので「パソコンヘルプデスク・フィールドサービス」と聞いただけで、この知恵袋の人が答えられるはずもないです。
名前だけで判断すると「パソコンヘルプデスク=パソコンで困ったことがあった時に対応してくれる部署」「フィールドサービス=問題点を一度課題として預かり、その解決方法を再度連絡するサービス」といったところでしょうか。
「マニュアルや説明書に従い操作説明やトラブル対応」だけである程度イメージできると思うのですが?電話応対はまだ学生なのであれば実践がないのは当たり前です。
先生に個別指導やら、医療系の専門学校だからどう思われるとか、悩む前に応募だけでもしてください。
こういうのはタイミングなので、応募しようと思った時には募集が締め切られた。
なんてことはよくある話しです。
パソコン関係も、正直SEとかIT関係に関わってる方の「うつ」の多さにびっくりしたので、ヘルプデスクの道をまた歩むのは辞めようと思います。

[MOBILE]b-mobileのプリペイドSIM U300を購入しようかどうか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。