So-net無料ブログ作成
検索選択

良い逆質問!コールセンター明日コールセンター(受信)の面接を受けます。

ヘルプデスク アウトソーシング

私が勤めた所は電話回線系なので、エクセルもワードも使わず、専用入力ツールがありました電話応対をしながら顧客情報を引き出して、画面を見ながら用件を内容を事を伺い、必要且つ忘れちゃいけない事項(番号やお名前)は専用ノートにメモを取りました手元はとにかく速さと正確さが勝負で、応対態度は懇切丁寧に明るく…面接の際は、自分がコールセンターに電話したら「こんな対応が好感持てるなあ」というような、イメージを抱いて望んだ方がいいと思います。


電話したこっちは20分待たされたっつーの。

しかも謝らないで開き直るな!いつもより90円高いし、どういうことだよ。


まったく、○○交通の濱○め!ちゃんとコールセンターに苦情いっといたからな!あー、腹がたつ。
買い物でもしよ。
しかも1度でも資料請求をするとかなりしつこいです。
何度も送られてくる「パンフレット」に「コールセンター」からの電話営業。

しかしながらここまで会社自身がいろいろやってくれると「営業職」は逆にやりやすいでしょう。


教官こわちょこやまさーんxxxがんばってた\(^o^)/やすくんもだったけど見直した!すっごい見直した!←「もうだめなんじゃない?」っていわれたときは食いしばって「いや。
できます。
返金方法も簡単です。

コールセンター開設にあたって求人募集をしたいんですが


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。