So-net無料ブログ作成
検索選択

苦手な仕事をするとき。

ユーザーサポート アウトソーシング
しかし、今日も案件を一つ取れた。
これで二日続けて連続です。
単独首位だ。
二件だけだけど。
今日、新しくバイトしようと狙っていたとこに電話しようとしたら・・・募集が消えていました。
まあ、他にもあるから探していたのですが。
うーん、迷う。
アロマオイル美容グッズの販売、コールセンター、飲食・・・給料から見ると前2つが良いです。
交通費も出るしね。
でも、アロマは非常に女臭そうな職場です。
そういう雰囲気が苦手なので考え中。
大丈夫かな?あたし(苦笑)今週頑張ったら、来週は3日行ったらお楽しみだし、再来週は学校2日しかないし\(^O^)/さて、昨日の怒られよう。
すばちゃんかわいー(*´Д`*)噛み切ってる(*´Д`*)ゲストのタイプは亮ちゃんということで、錦戸モテるパターン飽きたわ。
光だと通常1ヶ月はかかる」との回答。
ADSLテレビどうすんの?」と返したところ、先方がさらに調整することに。
SBI証券でETFのSPDRゴールド・シェア(1326)がネット注文できるようになってました!!!以前はコールセンターだった気がします。

999 or スヌーピー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。