So-net無料ブログ作成
検索選択

リアルコム、北米の税務・会計事務所向けサービスを獲得〜AskMe

ヘルプデスク アウトソーシング

リアルコムは、今日までに株式会社三菱東京UFJ銀行、東京海上日動火災保険株式会社など200社を超える優良企業の支援をしてまいりました。

しかもコールセンターって偏見ではすごく胃が痛くなりそうなお仕事です。


ヘルプデスクアウトソーシング皆さんも、きっと経験あると思います。
28歳システムエンジニアの女です。
転職相談や非公開求人の紹介など転職支援サービスも充実。
株式会社日本ジーアイエスに転職するならFindJob!をご利用ください。
企業内部においてコンピューターが多用されています。
それに伴って、故障や不具合などのトラブルが頻発しているので、ヘルプデスクは、企業でおきたコンピューターに関するトラブルを、社内の担当者としてまたアウトソーシング先のスタッフとして相談を受け付け、問題解決のサポートをする業務を行います。
ソフトウェアに限らず、ハードウェアにも精通しておく事が望ましいと思います。
.2300媒体・2400デスク&メディア会員1000名超へプレスリリース配信、提携メディア47媒体へ掲載を代行するサービスです。
プレスリリース/ニュースリリース配信からクリッピング、効果検証までインターネットPRをワンストップでサポートします。

株式会社タカインフォテクノ/コンピュータオペレーション 【システム


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ca62cv3.www.s-a-c.org/ca62cv3/
by めたぼ (2011-07-15 15:33) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://jsvhxn9.ga.ints.me/jsvhxn9/
by マリマオー (2011-07-22 16:44) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://70ryxhr.www.varginia-sex.org/70ryxhr/
by 未経験 (2011-08-06 02:12) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://am09xtd.www.varginia-sex.info/am09xtd/
by ちじれ (2011-08-14 09:21) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://18qiqqt.tech.koshien.biz/18qiqqt/
by やb (2011-08-17 15:14) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://oa7-bi4.t.ko-mi-ke.net/oa7-bi4/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 15:44) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://k2fbnvz.maji.haya.mobi/k2fbnvz/
by まじすか (2011-09-03 12:11) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://658w54a.w.h-anime.me/658w54a/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 07:55) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://049s1h6.a.hexisag.org/049s1h6/
by 和田なき子 (2011-09-23 11:44) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://o77m41r.jap.east-korea.com/o77m41r/
by さと (2011-10-01 18:46) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://n1p9oz1.ip.forsteeeve.net/n1p9oz1/
by 林檎 (2011-10-08 11:13) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://vq0x7s6.love.sukisuki.mobi/vq0x7s6/
by みか (2011-10-15 14:31) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://m49laof.apple.i4second.com/m49laof/
by スティーブ (2011-10-22 15:16) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://zie-83j.n.maumaus.me/zie-83j/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。